エビシソワーズ


エビシソワーズ_a0095931_23103724.jpg夏の冷たいスープの定番がジャガイモのスープ「ビシソワーズ」ですが、+エビがたっぷりの「えびしそわーず」本日のメインです。これだけで大満足でした。実際ちょっと量が多かったけど美味しかったのでがんがん食べたらそのあとのものが、くすんだ・・・
エビシソワーズ_a0095931_23182314.jpgえびごろごろ。
エビシソワーズ_a0095931_2313302.jpgくすんだもの1「あげまきのパスタ」いやおいしかったんですよ。
エビシソワーズ_a0095931_23144515.jpgくすんだもの2「キスのキャベツ蒸し」キャベツは美味しいし、キスもおいしい、のにエビシソワズの呪いだ・・・・本日はえびしそわずとシャンパーニュだけにしとけばよかった。また食べたいえびしそわず〜〜〜5月6日の晩ご飯でした。
by nobimaru | 2009-06-02 23:16 | エビ | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru