新潟と静岡のコラボ、胡桃寿司 いただきます!!


新潟と静岡のコラボ、胡桃寿司 いただきます!!_a0095931_1682717.jpg
胡桃寿司がたくさんできました。途中のSAで買ってきたシュウマイもあります。

新潟と静岡のコラボ、胡桃寿司 いただきます!!_a0095931_169635.jpg
副菜は母のとこづけの小メロン。

新潟と静岡のコラボ、胡桃寿司 いただきます!!_a0095931_1611910.jpg
のび丸のお得意、福福納豆やきのこ入りのオムレツ。

新潟と静岡のコラボ、胡桃寿司 いただきます!!_a0095931_16121891.jpg新潟土産、「えご」の酢味噌です。海藻で作った、福岡で言えばおきゅうとみたいなものですね。スライスして食べます。これも味わいがあってとってもおいしい。今夜は、みんな故郷の味ですね。美味しかったです。ごちそうさまでした! 07年8月17日の晩ご飯です。
by nobimaru | 2007-09-07 16:20 | ご馳走 | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru