水木しげる妖怪大先生

東京都調布市の調布天神に飾ってあった、ゲゲゲの鬼太郎の像が盗まれたそうで、大ショック!誰がそんなことを・・京王線調布駅の界隈では、散歩なさる水木しげる大先生ご本人のお姿をたまに拝見できることがあり、そんなときすごーく得した気分になれます。見かけたらその日はいいことがありそう。ていうか会えたのでそれがいいこと?こないだ、のび丸はローソンでごいっしょしたんだと。いやレジでいっしょにならんだだけですが。鬼太郎っつ、盗んだそいつに罰を与えて帰っておいで〜〜(泣)
Commented by のび丸 at 2007-05-27 22:11 x
え。知りませんでした。いつの話?
Commented by e at 2007-05-27 23:33 x
2,3日前です。一反木綿とかもきづつけられたって。たしかめてね!
by nobimaru | 2007-05-25 17:03 | 大先生 | Comments(2)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru