変則的な夕ご飯。

変則的な夕ご飯。_a0095931_11593651.jpg
10月7日(水)
ほぼ一晩中扇風機の風にあたっていたカマス。
皮の模様がまるで小紋。カマス小紋と呼んであげよう。
変則的な夕ご飯。_a0095931_11594402.jpg
朝のお買い物。右の三種がJA
左はオーケーストア。
変則的な夕ご飯。_a0095931_11595128.jpg
オーケーには東京野菜も少しですが置いてある。
変則的な夕ご飯。_a0095931_11592070.jpg
ちょうど夕ご飯どきに近所にお出かけ予定のある奥様e。
お腹押さえにおむすびを作ってくれました。
変則的な夕ご飯。_a0095931_11592842.jpg
22時過ぎ。お風呂上がりのビール。ゆで生ピーナッツにきゅうりのぬか漬け。
変則的な夕ご飯。_a0095931_12042474.jpg
JAのインゲンとオーケーの東京野菜「寺島茄子」
変則的な夕ご飯。_a0095931_12055713.jpg
皮が柔らかくて美味しい!醤油ちょっぴりとおかかをたっぷり。
変則的な夕ご飯。_a0095931_12072588.jpg
フィッシュ&チップスは外せない。じゃがいもとカマスの干物の素揚げ。
最近干物を縦に切って揚げ、あたりめみたいに食べるのが楽しい。まるまるけどね。
変則的な夕ご飯。_a0095931_12082302.jpg
最後はバナメイエビの串揚げ。
遅くにスタートしましたが4缶も飲んでしまった。

運動の後はビールが美味しいのです。

ごちそうさまでした。

by nobimaru | 2020-10-17 12:12 | ビール | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru