いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。

いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_21070447.jpg
鬼太郎天神通の北側入口に立つビルの一階が
ジャクソンホール。地ビールとハンバーガーのお店。
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_21070126.jpg
北に曲がって運がいいと入れるお庭が素敵なお寺の前を通り・・
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_21070331.jpg
突き当りが布多天神社。
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_22450043.jpg
マルエツ方向に行くと、元はマイクロソフト日本本社だった土地に
でっかいマンション建築中。調布駅から徒歩7.8分なので人気あるかも。
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_22453498.jpg
マルエツを通り過ぎたところにある天神北公園。
遊具がダイナミック。キープアウトテーブはもうない。
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_22455804.jpg
今日のお弁当はおこわのおにぎらず2種に
鰹節とオーケーストアで買った花畑牧場のチーズと
四谷三丁目の店の紅生姜、わらび、べったら漬け。
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_22465340.jpg
エスニック味のおこわのおにぎらずは2種。八角風味の豚肉入りと
うずらの玉子と明太子入り。
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_22472614.jpg
あれ?うずらの玉子は2個!
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_22472711.jpg
3個入ってました〜。
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_22485363.jpg
子供達がダイナミックに遊び始め、我らは退散。遊びたかったのだね〜。
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_22494762.jpg
バス停3つくらい歩いていつものやさい畑でお買い物。
木曜日は研師さんがきてます。この研師さんのお兄さんは
フェンシングのコーチだとか。買い物するのび丸を待っている間に
情報蒐集する奥様e。上方ではツバメが巣を作って子育てしています。
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_22502683.jpg
野川に何かが。遊びは生み出すものですね。
いつもと違う道を通ってお散歩とお弁当。_a0095931_22505005.jpg
いつもの野川に降りる道。
楽しいお散歩でした。

28日はそんなに歩いていないのに

すごく疲れてしまいました。

暑くなってきたからかなあ。


ごちそうさま。

お疲れ様でした。


by nobimaru | 2020-05-30 23:18 | お弁当 | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru