お散歩してテイクアウトを探す。タイ料理編。

お散歩してテイクアウトを探す。タイ料理編。_a0095931_12105021.jpg
4月22日のことですが、南方向にお散歩。
借りっぱなしになっている本がある
調布市の図書館がある「たづくり」の横を通ります。
お散歩してテイクアウトを探す。タイ料理編。_a0095931_12112964.jpg
緊急。市役所のトイレに駆け込むのび丸。
奥様eがぼーっと待っていると
ちょうどお弁当タイムなのでみなさん間を空けてベンチでお昼。
お散歩してテイクアウトを探す。タイ料理編。_a0095931_12120753.jpg
この歯医者さんの花はいつも見事。向こうの郵便局に
人が殺到していました。そこから品川通りを左に曲がり
調布駅前へ行く道との交差点の地下に
「タイトイ」というなかなか美味しいタイ料理の店が。
そこでもテイクアウトを始めてました。
お散歩してテイクアウトを探す。タイ料理編。_a0095931_12124512.jpg
カオマンガイとタイ風焼きそば。
お散歩してテイクアウトを探す。タイ料理編。_a0095931_12132306.jpg
頂き物のピエトロのスープをつけよう。
お散歩してテイクアウトを探す。タイ料理編。_a0095931_12135731.jpg
目先が変わって美味しいお昼でした。
また行ってみよう。

以前からお散歩は割としていますが、
お弁当を持って行くか
出先で初めてのお店に入りランチしたりしてましたね。
最近はテイクアウトが増えてそれはそれで
ちょっと楽しいかも。

ごちそうさまでした。


by nobimaru | 2020-05-02 14:14 | 調布散歩 | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru