雨の学園祭で色々食べました〜。

今年は雨風の中、近くの電通大の学園祭が決行されました。
雨の学園祭で色々食べました〜。_a0095931_18092193.jpg
1日目は外に出たくないほどの風雨。
2日目の土曜日も・・わ〜雨止まないね〜。
雨の学園祭で色々食べました〜。_a0095931_18181963.jpg
あちこちからテント借りてきてるのが楽しい。
このテントの手前にはドローン実技体験テントもありました。
雨の学園祭で色々食べました〜。_a0095931_18144407.jpg
雨でも
雨の学園祭で色々食べました〜。_a0095931_18145523.jpg
舞台では頑張って歌って踊ってます。
ストリートダンス同好会とかあるのか〜。
相変わらず男子ミスコンにも投票してきました。
雨の学園祭で色々食べました〜。_a0095931_18150857.jpg
毎年定番、中国人留学生の水餃子と小龍包。
何部だったか忘れましたが塩焼きそば。
雨の学園祭で色々食べました〜。_a0095931_18151643.jpg
雨の中、学園祭を見にきた甥と息子二人。マックでなんか買ってきたな。
雨の学園祭で色々食べました〜。_a0095931_18173292.jpg
スポチャン部の秋刀魚炭火焼が楽しみ。
雨の学園祭で色々食べました〜。_a0095931_18174126.jpg
いや〜ばくばく食べる。一番食べたのはパパだったけどね。
雨の学園祭で色々食べました〜。_a0095931_18175141.jpg
秋刀魚は正門からかなり離れたところにあるので
雨の中もう一度歩いて、途中サイクリング同好会の
焼き鳥なども食べながら帰りました。まさかの雨は学生さんたちも
大変だったですね。
雨の学園祭で色々食べました〜。_a0095931_18180340.jpg
今年は不漁と言われてましたがここにきて少し盛り返し、
しかもやたらいいお味!肝が全然苦くないんです。
美味しかった!(盛り付けは頭を左にして〜と思いますが、ま、
学生さんたち、炭火焼が上手なのでいいとしよう)

雨風の学園祭でしたが秋刀魚はファンがいるらしく
奥様eが24日(日)、ワイナリーから帰ってきて寄って見たら
売り切れてました。
まあ、奥様eも秋刀魚は毎年楽しみです。

ごちそうさま。

お疲れ様でした。



by nobimaru | 2019-12-05 18:48 | 調布散歩 | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru