宴会明けのお昼ご飯。夜にはもう飲んでます・・・。

昼下がりに宴会をスタートさせると
色々いいことがあります。
ちょっと遠くからも来ていただけること。
あまり遅くならないうちに終了となるので
帰りがある程度大丈夫ということ。
で、酔いが次の日まで残らないこともあります。
翌日のお昼ご飯。色々入っているオムライス。
宴会明けのお昼ご飯。夜にはもう飲んでます・・・。_a0095931_00111854.jpg
なんちゃってブイヤベースの残りもあります。
宴会明けのお昼ご飯。夜にはもう飲んでます・・・。_a0095931_00111921.jpg
飲みすぎた奥様eはまさか次の日も飲めるとは
思ってなかったのですが、夜にはケロリとなりました。
ビール飲みます。
宴会明けのお昼ご飯。夜にはもう飲んでます・・・。_a0095931_00114134.jpg
この次の日の朝からのび丸は出張。
残った食材を食べ切りたいのですね。
寿司飯の残りでコシアブラを巻いた巻寿司。
宴会明けのお昼ご飯。夜にはもう飲んでます・・・。_a0095931_00115274.jpg
他にながらみときゅうりの漬物のしらす和え。
半分残ったオチガビワイナリーシャルドネ。

宴会明けのお昼ご飯。夜にはもう飲んでます・・・。_a0095931_00123436.jpg
調布パルコのお肉屋さんに第一水曜日あたりに出る
東京エックス。
宴会明けのお昼ご飯。夜にはもう飲んでます・・・。_a0095931_00214526.jpg
しゃぶしゃぶが一番美味しい。
宴会明けのお昼ご飯。夜にはもう飲んでます・・・。_a0095931_00132645.jpg
五島うどんでしめました。
宴会明けのお昼ご飯。夜にはもう飲んでます・・・。_a0095931_00133960.jpg
月火水と奥様eは何を食べたらいいのでしょう。
でもご馳走が続いたのでなんでもいいや。

ごちそうさま。

自分のシャトルシェフミニで
ご飯だけは炊けるので大丈夫だ。

・・・・多分。

by nobimaru | 2019-06-17 00:26 | 晩ご飯 | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru