武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。

お散歩が気持ちがいい季節って割と短い。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_19065891.jpg
武蔵野市場方向へゴー!
途中の御宅のフェンスに大好きなハコネウツギが。
もう季節は終わりかな。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_19071889.jpg
武蔵野市場に最近できたハーブのお店に寄って
こちらも新オープンのイタリアンお弁当屋さんへ。
キリンの生がある!いや〜逆らえないのだなあ。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_19085280.jpg
すぐ近くの野川河川敷に降りて場所確保。
ついこないだはピンクだった桜の木も葉を茂らせて緑。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_19100977.jpg
チキンとジャガイモのトマトソース弁当とサバサンド。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_19090259.jpg
美味しいぞ〜。
緑の桜木の下でこれからBBQする人たちが待ち合わせ電話してました。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_10172786.jpg
桜の代わりに小さな花がそこここに。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_19103063.jpg
見ながらお弁当食べてビール飲みました。ヤンキー座り。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_10292417.jpg
篠笛をひと吹き。福岡の部屋で眠っていた篠笛。
奥様eの今は亡き大好きな叔母からもらってたのに
10年以上ほっといたものをお正月に発見。最近携えるようになりました。
はい、よってまだちょっと・・・
でも頑張ってます。結構大きな音がしますねえ。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_10160810.jpg
このすぐそばにカフェが。実は美味しいパンも売っていると
聞いてはいたんですが、入るのは初めて。野川の緑が心を落ち着かせますね。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_19110056.jpg
実はオープン一周年。前のオーナーがパン教室とかしてたそうで。
いつの間に新しいカフェになっちゃったのかね〜。
帰りは自転車押してのこのこと。お、八重のドクダミだ!!
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_19195628.jpg
白黒の綺麗な蝶々。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_11533564.jpg
ムクドリって無防備だなあ。飛び方下手だし。
武蔵野市場にできたイタリアンお弁当の店を偵察に。_a0095931_19200868.jpg

プチピクニックランチを終えたらのび丸は
次の日のランチ宴会のために色々用意があります。

マグロを解凍したりコカブをつけたりね。

いいお散歩でした。

Commented by kobacken at 2019-05-23 12:53
そういうフランクな感じが大好き!!
買い食い、買い飲み、ヤンキー座りでね。笑

・・・しかし、笛・・・結構ウケる。
Commented by nobimaru at 2019-05-23 23:52
買い食い、楽しいですよね〜。
笛はどこにでも持ち歩いてます。上手く吹けると
かっこいいのですけどね・・・・。
by nobimaru | 2019-05-23 12:00 | お散歩・旅 | Comments(2)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru