久しぶりに御塔坂下のカフェへ。

連休前に寄った後、久しぶりに行きました。
お友達の「カフェ・スウィート」
毎回ホールから切り取って出してくれるケーキ。
久しぶりに御塔坂下のカフェへ。_a0095931_10434098.jpg
今日のカップはジノリ。(綺麗だなあと思ったらジノリでした)壁のカップ棚から選べます。
久しぶりに御塔坂下のカフェへ。_a0095931_10435370.jpg
お庭にはバラが香ってます。金曜日の午後。隠れ家と思ってたら
ふた組の先客が。ちょっと神代植物公園へバラを見に行くと言って
歩いて行ったご友人たちが帰ってこない〜と焦ってる先客の1グループが。
久しぶりに御塔坂下のカフェへ。_a0095931_10440099.jpg
ここのバラも綺麗だよ〜。

ランチのお蕎麦やパスタも美味しいのですが
家で残り物片付けオムライス食べて来たので・・。

そして夕方ビール飲みに行きます!

なんか楽しくて忙しい週末です。


by nobimaru | 2019-05-22 11:39 | お散歩・旅 | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru