ハイネケンのグラスが謎・・  水で検証しました。

キャンペーン中のハイネケン。
グラスが可愛いので買ってきました。
3缶プラスグラス一個。それを2セット購入。
ハイネケンのグラスが謎・・  水で検証しました。_a0095931_21475134.jpg
さっぱりすっきりのハイネケンのイメージがちょっと変わりました。
濃くて、でも爽やかで美味しい!星マークなんでサッポロかと思ったら
キリンが作っているんですね。
おかずはやっぱり筍。
筍とこんにゃくを炒めて辛子明太子をまぶしたもの。
ハイネケンのグラスが謎・・  水で検証しました。_a0095931_21575918.jpg
でも、あれ?いつもはプレミアムのおまけグラスが気に入って使ってますが・・
1缶がプレミアムのグラス2個にぴったりちょうど。
なのに、この小さいハイネケングラスも2個ちょうどに1缶・・??
ハイネケンのグラスが謎・・  水で検証しました。_a0095931_21480469.jpg
いやどう見てもプレミアムのグラスの方が大きいでしょう?
ハイネケンのグラスが謎・・  水で検証しました。_a0095931_21482312.jpg
ついでみて謎は深まるばかりです。
つい3缶も飲む始末。
ハイネケングラス、気に入ってあと2個追加してしまいました。
嬉しい・・・
でも謎・・・。

動画じゃないのでイマイチ分かりにくいですが、
プレミアムのグラスに水を入れました。
ハイネケンのグラスが謎・・  水で検証しました。_a0095931_09364148.jpg
ハイネケングラスに移しました。
ハイネケンのグラスが謎・・  水で検証しました。_a0095931_09365372.jpg
入ります。う〜ん。入るんだ。

手品に騙されやすい奥様eですな〜。

by nobimaru | 2019-04-16 22:00 | ビール | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru