ゆく桜、駐車場の隅で豪華に一本八重桜が満開でした。

春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019

ソメイヨシノが行ってしまう時期、八重桜がそっと花開きます。
なんか、八重桜の下で花見、できたらいいのですが、ここは魚市場の駐車場。
コンクリートの地面の端でなんと綺麗に咲いていることだろう。
ゆく桜、駐車場の隅で豪華に一本八重桜が満開でした。_a0095931_23352699.jpg
いや〜綺麗。
ゆく桜、駐車場の隅で豪華に一本八重桜が満開でした。_a0095931_23353755.jpg
近づくとぽってりとしかし可憐。
ゆく桜、駐車場の隅で豪華に一本八重桜が満開でした。_a0095931_23354943.jpg
お隣に邪魔にならないように向こう側は切り込んだのかな。
駐車場だって邪魔だと思うんだけど、それは切れないよね〜。
たった一本の桜なんです。残して咲かせてくれる人の気持ちを感じます。
ゆく桜、駐車場の隅で豪華に一本八重桜が満開でした。_a0095931_23360279.jpg
ライトアップはしなくても背後からの西日が花をきらめかせます。
ゆく桜、駐車場の隅で豪華に一本八重桜が満開でした。_a0095931_23361443.jpg
いつもお世話になっている魚市場の駐車場。
一応一般の方は入場禁止です。
お邪魔しました〜〜。



ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
by nobimaru | 2019-04-14 23:46 | | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru