結構美味しいお土産。レトルト名古屋飯セット

のび丸が名古屋出張から帰ってきました。
お土産〜オリエンタル「名古屋飯セット」!!レトルトのどてめし、カレーうどん、
あんかけスパゲッティー、肉味噌カレー。
結構美味しいお土産。レトルト名古屋飯セット_a0095931_08585401.jpg
お昼にとりあえずどてめし。今回チャーハンに温めたどてめしの元をのせました。
八丁味噌仕立てで甘すぎずからすぎず、見かけより美味しい!
結構美味しいお土産。レトルト名古屋飯セット_a0095931_08592123.jpg
あんかけスパゲッティ。ま、これはパスタに温めたレトルトをかけただけ。
結構美味しいお土産。レトルト名古屋飯セット_a0095931_08590538.jpg
他の肉味噌カレーはのび丸不在の時奥様eがこっそり食べ、カレーうどんは
写真撮る暇もなく食べてしまったのでした。

強烈なパッケージを裏切るような、ちゃんとしたレトルトセットでした。
ほとんどシャレで買ってきたのび丸。でもまた買ってきてもいいよ。

名古屋出張って、なかなかないですが。

いつか名古屋の美味しいものを食べる旅、してみたいなあ。


by nobimaru | 2019-04-08 09:46 | お散歩・旅 | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru