地ビールを飲みすぎた朝、昔の野川ライトアップを思い出し・・・

2010年頃の野川ライトアップではアークシステムエンジニアさんたち
遊んでくれました。ほんの数年間のことだったかな。前年見た人たちは今か今かと(笑)。

下の写真は残念ながら静止画ですが、カラーはくるくる回るライトを使い
ガンガン動いてます。
地ビールを飲みすぎた朝、昔の野川ライトアップを思い出し・・・_a0095931_08443742.jpeg
光と桜の狂宴、いや競演にみなさんうっとり。
遊びすぎ?いやいやほんの20~30分。
地ビールを飲みすぎた朝、昔の野川ライトアップを思い出し・・・_a0095931_08442017.jpeg
でもついこれを待っちゃうので
確かにもうできないですね。幻の光のショーです。

2010年のライトアップはこちらで。しつこく写真あげてます〜。


もちろん立ち止まりすぎては後の方々に申し訳ないので
後ろ髪を引かれながら移動。振り返ると動くカラーライトアップの場所だけが
普通(でもないですが)の桜の向こうで輝いてました。
地ビールを飲みすぎた朝、昔の野川ライトアップを思い出し・・・_a0095931_09095564.jpg

ある意味これも平成の思い出ですね。


Commented by kobacken at 2019-04-06 10:30
ここって、深大寺からも歩ける川ですか!?
さすが映画の街ですねー。
Commented by nobimaru at 2019-04-06 15:41
そうですね〜。
のび丸が時々行く調布駅近くのバーには
映画関係者が普通にいるらしいです。

深大寺から歩けます!
かなり急な坂ですが深大寺正門あたりから
登って降りると野川に出ます。

さっき花見がてら散歩してきました。
河川敷は家族連れの花見客がみんなBBQしてて
楽しそうでした〜。

by nobimaru | 2019-04-05 09:15 | | Comments(2)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru