花見は続くよどこまでも〜

花見は続くよどこまでも〜_a0095931_19164013.jpg
 4月9日夕方。4日のライトアップが見られなかったので、名残の野川にお出かけです。まだまだ花見、できるや〜ん。
花見は続くよどこまでも〜_a0095931_19175947.jpg
 お弁当を広げます。ワインはきりっとした原茂の白。(赤いのは自転車用ライト)
花見は続くよどこまでも〜_a0095931_1919290.jpg
 ライトアップもいいけど、夕暮れの散り行く桜もおつなもんです。
花見は続くよどこまでも〜_a0095931_19205376.jpg
 しかしまあ、ライトアップ、見たかったのう。
Commented by kt at 2014-04-25 02:10 x
今年の桜(早咲き)は、あっという間に終わりましたね。
いまは八重ががんばっています
華よりは団子派なので、あまり関係ないか。。
Commented by e at 2014-04-26 11:00 x
ほんとうにあっという間でした。ものすごくあせって花見弁当を食べた感じです。来年はもう少しゆったりとできたらなあと思いますね。
by nobimaru | 2014-04-23 19:21 | | Comments(2)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru