おかずは何のフライ?

おかずは何のフライ?_a0095931_0152924.jpg
 夜ご飯を炊くと食べ過ぎて眠れないので、お昼に炊いたりします。このフライは?
おかずは何のフライ?_a0095931_0191171.jpg
 アップしてもなんだかわかりませんが、筍です。下味もしっかりついているので十分おかずになります。ほこほこ。
Commented by もち at 2012-04-15 04:12 x
三角形のフライ、可愛いですね。サクサクざくりと歯ごたえが良さそう。これは下味がついているとの事ですが、煮物の後のタケノコですか?それとも、塩や調味料をまぶしてからのフライでしょうか?美味しそうで、急にお腹が減りました。
Commented by のび丸 at 2012-04-15 15:15 x
タケノコを少し甘めの汁で煮ます。煮汁をさらに煮詰めて、みたらし風にしようかという計画だったのですが、なぜかフライに変更。
by nobimaru | 2012-04-15 00:21 | 昼ご飯 | Comments(2)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru