お肉屋さんも困っています。

お肉屋さんも困っています。_a0095931_1521671.jpg
 毎年恒例の海辺のバーベキューに向けて、上人通りの「井手精肉店」で肉を仕入れました。いつもは前沢牛のすごくいいものをみせてくれますが(もちろんのび丸が買うのはそれではないです)今年は前沢牛はだせないとのこと。これは宮崎牛。自慢の前沢牛を出せないので寂しそうです。
お肉屋さんも困っています。_a0095931_15244987.jpg
 宮崎牛もきれいですね。もも肉です。塩をして、ハーブやブランデーなどでくるんで冷蔵庫で寝かせます。
Commented by kt at 2011-08-05 01:44 x
美味しそうなお肉ですね、、
よだれが、落ちそうです。。
Commented by e at 2011-08-06 09:54 x
コメントありがとうございます。バーベキューの次の日のメニューも後ほど御報告します!
by nobimaru | 2011-08-04 15:28 | 宴会(3人以上の食事) | Comments(2)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru