野川の花見道からちょっと入ったカフェ Cafe Sweet

野川を上流に向かって歩くと武蔵境通の橋に突き当たります。

そこから左に曲がりすぐもう一回左に曲がってちょっと下って右に回り込むと

隠れ家のようなカフェあり。cafe SWEET 日月火休み。11~17時。
野川の花見道からちょっと入ったカフェ Cafe Sweet_a0095931_11294125.jpg

28日は桜湯でむかえてくれました。
野川の花見道からちょっと入ったカフェ Cafe Sweet_a0095931_11295387.jpg
お腹空いてたのでパスタランチセット。
とてもおいしいコーヒーと手作りタルト付き。カップを選べて楽しい。
野川の花見道からちょっと入ったカフェ Cafe Sweet_a0095931_11300677.jpg
一人でされてるのでのんびりできるときにオススメです。

「カフェスウィート」調布市深大寺元町1-27-9 Tel 042-488-2227
カフェを出てすぐ、武蔵境通の手前に町内会観桜会のお知らせが。
野川の花見道からちょっと入ったカフェ Cafe Sweet_a0095931_11302739.jpg
あ〜4月8日はもう葉っぱだけかも・・・。
橋の近くから河原に降りました。ここから武蔵野市場までも御散歩コース。
野川の花見道からちょっと入ったカフェ Cafe Sweet_a0095931_11303767.jpg
あわただしい今年の桜。

急いで花見した奥様eでした。

by nobimaru | 2018-03-30 11:51 | お散歩・旅 | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru