お見舞い申し上げます。

上半期に買って良かったもの!




わが家にはテレビがないので、のび丸の母の電話で大雨のことを知りました。

「福岡大丈夫?」

朝倉市には昨秋友人の車で藁製シンゴジラを見に行きました。

果物の産地でとても豊かな土地です。心配です。


a0095931_10173337.jpg

ちょっと前にわが家にやって来た小さな「ヘデラ・ハート」

西友で半額(150円)になっていて、私が買わなければ捨てられるんだろうかとつい。

食べられる植物があるベランダを目指してるんですが・・。

東急で観葉植物の土を見つけて空いた鉢にプラ容器から移しました。



色がうすい葉に隠れている小さな芽もハート型。
a0095931_10174471.jpg

留守が多い我が家でちゃんと育つだろうか。

「買われてよかった!」と思ってもらえるように頑張ります。









by nobimaru | 2017-07-14 10:42 | お散歩・旅 | Comments(0)

夫が作る日々のご飯。


by nobimaru