京都のたからださんのパン

京都のたからださんのパン_a0095931_10355458.jpg
 一ヶ月近く前になりますが、京都出張のお土産の一つ。「たからださん」のクロワッサン。「まるほベーカリー」ともいいます。報告者eのお気に入り。京都に行ったら帰る日は絶対ここに。百万遍交差点からちょっと歩いた所です。クロワッサンと塩パン。一見さっぱりした感じですが、バターたっぷり。コーヒーに合う。幸せな朝ご飯です。パンのブログをされている方のブログで詳しく紹介されています。
Commented by pantiki at 2013-11-16 11:18 x
こんにちは!
先日はご訪問&リンクのご報告ありがとうございました~!

すっごく素敵なブログ!
おいしいものが沢山で、しばらく眺め続けてしまいました・・・!

そんな素敵なブログにリンクして頂き、恐縮至極★
ありがとうございます^^

パンについて丁寧に書こうとすると、1つの記事を書くのにも、なんだか時間が異常にかかる・・・且つ、
働く主婦なもので、時間もなく、他の方のように、ブログ同士の付き合い(コメントのやりとり)が、なかなか出来ないことも有って、誰とも『お気に入りリンク』せず、基本的に『読み逃げ』ばかり・・・感じ悪いですよね、すみません(><)

今後とも、素敵なブログ、時々拝見させて頂きたいです♪コメントは残せないかとは思いますが(汗) 宜しくお願いします・・・!


Commented by e at 2013-11-16 21:47 x
いらしていただきありがとうございます!
お褒めの言葉も恐縮です。

ぱんフレットさんのブログ、本当に目の毒です〜。
私もパンが大好きです。最新の記事の食パンの回転!パン屋さんに走りたくなりました。
私も言葉が下手なので拝見するだけになり申し訳ありませんがパンの香りが恋しいときはいつもご訪問申し上げると思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
by nobimaru | 2013-11-15 10:43 | パン | Comments(2)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru