残しても大丈夫。お昼ご飯に使うから。

残しても大丈夫。お昼ご飯に使うから。_a0095931_13591179.jpg
 お昼ご飯にちょっとおしゃれなリゾット。ディルかフェンネルか?乗ってます。
残しても大丈夫。お昼ご飯に使うから。_a0095931_1404697.jpg
もちろん前夜のワイン煮やポトフの残りが役に立っています。これでワイン飲みたいのう。
Commented by もち at 2013-03-12 18:55 x
美味しそうなリゾットですね~どんな仕上がりだろう。ポトフベースだからフレンチ系リゾットでしょうか。これにはチーズは合いますか?パルミジャーノがあると振りかけたくなるチーズ好きなので気になります。しかし、まずポトフを作らないとダメですね(笑)。

フェンネルはいつもお魚の時しか使っていなかったんですが、甘い匂いがするし主食系でも使ってよさそうですね。
Commented by e at 2013-03-13 15:01 x
パルミジャーノ、振りかけたいです!きっとおいしいです。
でもそうすると、ワインが飲みたくなるのが辛いです…。

ディルかフェンネルかわかりません。すみません。
Commented by のび丸 at 2013-03-13 21:45 x
フェンネルです。
by nobimaru | 2013-03-12 14:02 | 昼ご飯 | Comments(3)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru