フランスパンで朝ご飯

フランスパンで朝ご飯_a0095931_9163193.jpg
 報告者eが福岡に帰る日の朝ご飯。やや力が入ってます。ヨーグルトに頂き物の蜂蜜なんぞたらしてます。のび丸のご飯にしばらくお別れです。
フランスパンで朝ご飯_a0095931_9183659.jpg
帰りの飛行機から見えた富士山。うまく撮れました。
Commented by kt at 2012-05-02 14:35 x
過日、e様のいらっしゃらない間に
のび丸様と駅北口の塚○○場で、焼き鳥、鳥鍋などたくさん頂きました
もちろんBeer、ワイン、焼酎など浴びるほど呑んじゃいました。。

この連休中は、九州で美食をされていると伺っています
そちらの美味しい話も掲載よろしくおねがいします
Commented by e at 2012-05-03 08:21 x
ロンリーのび丸にお付合いくださりありがとうございます。
焼き鳥、いいですね〜!!鶏といえば、
今、なぜかのび丸は温泉卵にこって
温度計と計算機を片手に毎日作ってます。
温泉に行ったわけでもないのに毎日温泉卵を食べています。
鶏さんに感謝しなければですね。

by nobimaru | 2012-04-27 09:25 | 朝ご飯 | Comments(2)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru