東京で2012年初の夕ご飯は、ビールと焼きそば。

東京で2012年初の夕ご飯は、ビールと焼きそば。_a0095931_14202320.jpg
 新幹線で東京駅下車。中央線に乗り武蔵境からタクシー。武蔵境には成城石井があり夕飯の買い物もそこですませました。珍しい食材やワインがたくさんある楽しいスーパー。いろいろ入ったおせんべいも一袋。とか、目移りして、肝心の焼きそば麺を買い忘れ。途中のコンビニで調達しました。野菜とひき肉たっぷりの焼きそばです。2日の晩ご飯。あっという間に日常に戻っちゃったなあ。
東京で2012年初の夕ご飯は、ビールと焼きそば。_a0095931_14254582.jpg
 母がもたせてくれた静岡の素干し桜えびが入った汁。報告者eは暮れに乗ったANA機内で熱いお茶がこぼれ左膝に2度の火傷を負い、動きがままなりません。焼津からの移動ではeの荷物ものび丸が持ってくれました。のび丸はeの手当もしながら明日からきびしい仕事です。ごめんね〜。
Commented by kt at 2012-01-08 22:35 x
お怪我の具合は如何でしょうか?

成城石井、ko線上にもありますよ!うちの近所の多摩センター。
新宿ルミネにもあります、
このほか、たくさんありますよ。。
Commented by nobimaru at 2012-01-08 22:46
ありがとうございます。もうだいたい大丈夫です。
最近のやけど治療はいわゆる自分でなおすバンドエイド療法。
治癒が早くて面白かったです。

成城石井は楽しいスーパーですよね。
前は成城までバスでのこのこ行ってました。
食べるのが好きな私たちのような人種には
遊園地、です~。いつもはセイ○ーですが(e)
by nobimaru | 2012-01-08 14:34 | 晩ご飯 | Comments(2)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru