昼ご飯、並べてみました。


昼ご飯、並べてみました。_a0095931_15422340.jpg2010年10月4日。二色とろろ蕎麦。調布です。
昼ご飯、並べてみました。_a0095931_1543444.jpgとんで12月30日。カブのクリームスープ。
あたたまります。福岡で。
昼ご飯、並べてみました。_a0095931_15433511.jpg2011年2月23日。焼きそば。
再び調布。なぜか焼きそばには牛乳が欠かせないと主張するのび丸。
どこの習慣だろう。
昼ご飯、並べてみました。_a0095931_15441325.jpg2月24日。はまぐりが入ったうどん。福岡の柔らかいうどん玉が東京では手に入らないので、伊勢うどんを使って。
昼ご飯、並べてみました。_a0095931_15575027.jpg2月26日。なんかすごくチャンポンをつくりたくなったのび丸。でも東京にはチャンポン玉がありません。ふといラーメンを代役に。たらの芽の天ぷらをトッピング。おいしいけどやっぱラーメンや〜。
昼ご飯、並べてみました。_a0095931_15582067.jpg3月1日。前の日の煮物を麺で。こうしてみると朝も昼もあんまり変わりませんね。
昼ご飯、並べてみました。_a0095931_15584996.jpg3月11日。福岡でチャンポン玉を手に入れてリベンジのちゃんぽん。
by nobimaru | 2011-04-16 15:53 | 昼ご飯 | Comments(0)

夫が作る毎日ご飯と日本ワイン


by nobimaru